2ntブログ

風俗(デリヘル)クチコミ情報サイト【当たり嬢レポート】 管理者ブログ

風俗(デリヘル)クチコミ体験情報サイト!「当たり嬢レポート」!!東京・神奈川を中心とした全国の“当たり嬢”を紹介するクチコミサイトの管理者ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「吉祥寺人妻城 / 藍川 嬢」
41 155cm B88 (D) W56 H87
[ 写真はコチラ ]

87 ★★★★☆

待ち合わせ場所ではすぐに見つけられ、第一印象でかわいさに驚きました
低めの身長にかわいいルックスで歩き始めると自然に手を繋ぐように
指を絡めてくるあたりも、こちらの気持ちが高まります
ホテルに入ってから、シャワーの段取りもテキパキされていて
話を聞くと業界未経験で日も浅いとの事でしたが、配慮も出来ており
好印象がもてました
シャワーでフェラからバック素股を教えながらしてもらい、すぐにベッドへ
キスしながら胸を攻めると、感じ初めて恥ずかしがるあたり
攻め好きにはたまりません
愛撫しながら手を下ろしていき、アソコに触れるともうかなり
潤っていてクリを中心に攻めていくと息遣いも荒くなっていき
クリと一緒に中を攻め始めると、喘ぎ声も徐々に大きくなっていきました
Gスポットをやさしく攻め続け、次第に強弱をつけたり小刻みに早く動かすと
「ダメダメっ」と声を漏らしながら、クチュクチュの音が大きくなってきした
もしかして潮吹き行けるかなと思いそのまま攻めると、ピュピュッと
生まれて初めての潮吹きを経験できました

本人はイキにくいとは言っていましたが感度はとてもよく
その後は攻守交替で丹念なフェラで抜いてもらい
しばらくイチャイチャしながらおしゃべりを楽しみました