2ntブログ

風俗(デリヘル)クチコミ情報サイト【当たり嬢レポート】 管理者ブログ

風俗(デリヘル)クチコミ体験情報サイト!「当たり嬢レポート」!!東京・神奈川を中心とした全国の“当たり嬢”を紹介するクチコミサイトの管理者ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「新横浜デザインリング / めいさ 嬢」
30 169cm B89 (F) W57 H85
[ 写真はコチラ ]

70 ★★★★☆

待ち合わせで待機中正面より良い女が近づいてきて携帯を手に取っていたので、この子ならいいなと思っていたら、自分の携帯が鳴ったのでラッキーと思いました。
ちょっとプロフィールより太いかなぁと感じましたがルックスはドンピシャでした。
ホテルもお店がキレイなホテルを紹介してくれて、気遣いが気に入りました。
ホテルインと同時にキスからディープそして待ちに待った巨乳ちゃんにタッチすると軽く吐息が漏れ始める
シャワーを勧められお互いにセルフで全裸になる、シャワーでは特別は何もなくでしたが、巨乳ちゃんが目に入り息子は半立ち状態。
先にベッドに入り待っているとバスタオルを巻いたメイサちゃんが登場、我慢できずにベッドへおし通すと同時に熱いディープキス、巨乳を舐めまくり、もみ倒す、声は小さいながら本気モードになっていくのがわかります。
デルタ地帯に到着する頃には下はぐちょぐちょのドロドロでした。
中指を入れ、クリを舐めるとほどなく1回目の絶頂を迎える。
ここから嬢からのもう攻撃が始まり、ローションまみれにされちんぽは爆発寸前。
入っているかのような手コキ&フェラこれは絶品ついに我慢できずに大放出してしまった。
2回戦目にチャレンジしようと思ったが話が盛り上がり残念ながら時間切れ。