2ntブログ

風俗(デリヘル)クチコミ情報サイト【当たり嬢レポート】 管理者ブログ

風俗(デリヘル)クチコミ体験情報サイト!「当たり嬢レポート」!!東京・神奈川を中心とした全国の“当たり嬢”を紹介するクチコミサイトの管理者ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ニュールビー / ハルキ 嬢」
19 153cm B87 (G) W56 H84
[ 写真はコチラ ]

62 ★★★☆☆

前回に引き続き、西川口のソープ、ニュールビーに潜入!

今回もランカーから2人ほどしぼって、時間が合う女の子を選んだ結果
ハルキさん(19)をチョイス、写真を見る限り完璧なプロポーション。
エレベーターで上がったところでご対面。
顔が、きれい... そして可愛い... プロフでは鼻から上が見えませんが
間違いなくクラスで一番、いや学校でも5本の指に入りそうなレベル。
可愛さもあり、美人系でもあり、歳は19って感じでは無く20代前半といった印象です。

部屋に入ると挨拶もそこそこに「脱いじゃってー」とカゴをわたされ脱衣を促される。
サバサバした娘だなぁ...と思いながらさっさと自分で脱ぐとタオルをくれる。
「私も脱ぐねー」とさっさと脱ぐと露になる肢体が写真通りのプロポーション!
アンダーヘアもきれいに整えられていて、少し火傷のあとがある以外は完璧!

「お風呂入っちゃおー」って感じでさくさくと段取り通りに進む。
スケベ椅子に座って特にプレーっぽいことも無い洗体。
ただ、スタイル抜群の美形の若い娘に洗ってもらうだけでも良いですね。
身体を流してうがいをしたらショートコースなのでベッドに。

大の字になって寝るとキスから首筋、乳首舐めに移行中、Gカップの胸が当たる!
股間に降りて来るとちゅっちゅしてから、ぱくっとくわえる。
ここまでの流れで予想される通り、フェラもさっぱりしてる。
先っぽだけを口に含んでちゅぱちゅぱ。テクにはバリエーションない。
それでも顔良し、スタイル良しの若い娘がエッチなことをしてくれるのは
観てるだけでも気分はよろしいわけです。

攻守交代、キスも淡白、胸をもんでも乳首を攻めても反応はイマイチ...
なんか心ここにあらず、って感じ。
そこで、クリを中心に舌と指で局部を刺激すると少し反応してきたので準備をして
正常位から素股スタート。すると急に顔をゆがませて押し殺したような声...
なんだかツンツンしてた娘が不本意ながら気持ち良くなってしまう感じが悪くない!
後背位にポジションチェンジすると、これまたスタイルが良い!
くびれた腰からきれいなお尻をながめ、
後ろからGカップをもみながら腰をふったら興奮のあまり暴発!

最後はちょっと気持ちよかったのか、気持ち良さそうな声と息遣い。
可愛い顔はすこし紅潮してました。