2ntブログ

風俗(デリヘル)クチコミ情報サイト【当たり嬢レポート】 管理者ブログ

風俗(デリヘル)クチコミ体験情報サイト!「当たり嬢レポート」!!東京・神奈川を中心とした全国の“当たり嬢”を紹介するクチコミサイトの管理者ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「おいしい奥様 / まり 嬢」
34 156cm B82 (C) W58 H86
[ 写真はコチラ ]

87 ★★★★☆

最近は新規開拓する勇気がなくお気に入り嬢ばかりを巡回していたところ、前から大変気になっていたこちらのお店が特命にあったので応募してみました。

他会員のレポートで大変気になる嬢がいたので、出勤日を確認してスケジュール調整をしました。
新規なので当日しか予約できないためお昼頃に電話してみるとお目当ての嬢がなんと欠勤です。
特命に応募しているので行かなければと思い、夕方新大久保に向かいました。
人数はそこそこ出勤しているみたいですが、事前リサーチで気になる嬢は前日からの予約で希望時間が合いませんでした。
早い時間で空きの出る嬢の写真を見て今回の嬢に決めました

待ち合わせで確認し近くのホテルへ入りました。
ベットに腰かけてすぐに抱き付いてみると抵抗感は全くありません。
お風呂のことを聞いてくるのでシャワーで大丈夫と伝え、しばしイチャイチャを楽しみました。
イチャイチャしながらこちらの質問に答えてくれます。
突っ込んだ個人的な話もいろいろ聞いておきました。

しばしのお話のあとにシャワーに向かいました。
ソープを手に取りお互いに体を洗いあいながら乳首を責めたりしながら相手の感度を確かめました。
うがいをした後、キスをするとねっとり良い感じのDキスで満足しました。
お風呂でもイチャイチャするのが最近の定番です。
泡をつけてもらった愚息を嬢の太ももに挟んでもらい立ったままでのスマタを楽しみながら嬢の乳首をつまんだりして遊んでみました。

お風呂からでてベットへ移動すると嬢からのサービスが始まりました。
キスから首筋、胸から乳首、腰回りと全身リップのあと、愚息を舐めながら手こきをしてくれました。
舐めては咥えて、舐めては咥えての繰り返しタイプのフェラです。
このフェラは気持ち良いですが、これで行くことはないので咥えた瞬間に腰を上下動させて愚息を飲み込ませると、手を添えてピストンに応じてくれます。

この行為は征服感があるので清楚系な嬢にはあまりしないのですが、今回は大変リズム感が合うのと嬢が嫌な顔しないでこちらを見つめてくるので調子に乗って高速ピストンをしてしまいました。
しかし、ここで逝ってはと思い、気持ちよいのをぐっとこらえました。
嬢から「逝ったらいいのに。2回しようよ」とこらえた私の気持ちを察したかのように聞いてくるので、「2回は無理なのと、逝ってしまうとテンション下がるから、この勢いでお返しさせて」と嬢を攻めることにしました。

おっぱいはそこそこに濡れ濡れの下半身を手マンで攻撃すると、嬢から小声で感じている声が聞こえました。
しばらく嬢の反応を楽しみながら手マンとクンニ攻撃で嬢を行かせようと頑張るのですが、なかなか逝きません。
それでもしばらく続けていると、嬢から「疲れたでしょう?交代しよう」となんとも優しい言葉をいただきました。

ここでやめては男が廃ると思い、69を要望し、嬢が下になった体制の69を始めました。
手マンとクリ舐めをしながら先ほど同様のピストンで下半身の心地よさを堪能しておきました。
しばらく続けたのですが嬢は感じてはくれるのですが逝くことありません。

嬢にローションをつけてもらい添い寝状態の手こきをしてもらいました。
「逝くときは見ててくれる?」と聞くと「いいよ」と言ってくれましたが、ゆっくりした手こきでなかなか逝かせてくれません。
キスを楽しみながらの手こきで十分楽しみましたので、そろそろと思い、手こきに合わせて腰を上下させると、嬢も察したのか手こきのスピードを早めて無事に発射です。