2ntブログ

風俗(デリヘル)クチコミ情報サイト【当たり嬢レポート】 管理者ブログ

風俗(デリヘル)クチコミ体験情報サイト!「当たり嬢レポート」!!東京・神奈川を中心とした全国の“当たり嬢”を紹介するクチコミサイトの管理者ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「吉祥寺人妻城 / 福山 嬢」
37 166cm B83 (C) W58 H85
[ 写真はコチラ ]

80 ★★★★☆

予約していた嬢が当日病欠になり、スタッフさんお勧めの福山嬢を指名。

出掛けに吉祥寺城から着信があり、折り返し電話をすると、電話代がかかるので、店から再度電話をするとの事。

当たり前の事だが、これを出来ない店が多いなか、吉祥寺城には感心し、好印象を持ちながら家を出た!

約束の時間前に吉祥寺地下街を散策していると、前を歩くスタイル抜群の人妻を発見!

こんな嬢なら最高だな~と思いながら、同じ方向にしばし歩いていた。

まだ時間前なので酒屋を覗いていたら着信アリ。
通話しながら待ち合わせ場所の映画館前に行くと、さっきのバックちゃん美人が…
思わず心でガッツポーズ!そして愚息はムクムク!

挨拶を交わしホテルへ。

部屋に入り談笑していると得意の即尺が始まった…

目を見つめながら、そして仁王立ちフェラへ移行。

ビンビンの愚息に満悦したあと、一緒にシャワー。

ベッドに移動してからは、バキュームフェラの始まりだ~

69をリクエストし嬢に負けじとクリとマンを綺麗になめあげた。

オナニー鑑賞を依頼すると、クリを中心にイジリ始め、直ぐに果てていた。

さあ!次はスペシャル素股のオンパレード。

正常位~騎乗位~バック~正常位に戻り、最後はお口にフィニッシュ。

精子を美味しそうにゴックンし、お掃除フェラも完璧出会った。

また機会があれば逢いたくなる嬢でした。



「吉祥寺人妻城 / 藤田 嬢」
24 162cm B90 (E) W60 H88
[ 写真はコチラ ]

79 ★★★★☆

さすが有名SM店のスーパーM嬢です。出会ってすぐに打ち解けられるほどなフランクな感じです。吉祥寺はホテル代高いからと申し訳なさそうに案内してくれました。インコール後は、即脱ぎです。余りの男前な感じに、少々面食らうも面白い娘だなーと思いあとについていきました。丹念に身体を洗ってくれ、いざベットへ。こちらの方は人が変わったのごとく、エロエロモードになります特にフェラテクが光ります。話を聞くと元有名SM店のスーパーM嬢だったらしく色んな超変態さんを相手にしてるうちに覚えてしまったとのこと。又、お客のために一生懸命にがんばってくれます普段は、MAX 2回の私ですが、フェラで1回、AF で1回、スマタで1回と3回もぬかれてしまいました。イヤーホントにオススメですよ。


「吉祥寺人妻城 / 小嶋 嬢」
23 161cm B86 (E) W59 H86
[ 写真はコチラ ]

81 ★★★☆☆

予定していたホテルがいっぱいで、別のホテルへ行く楽しく会話をしながら移動、部屋に入り服をしまってくれたり、お風呂の準備を行い、落ち着いてこれから....とおもったら、部屋のあちこちを見て回り、なかなか隣に座らないと....どうもまだ経験が浅く照れている感じでした。
お風呂で体お洗ってもらい、いざベットへ!
こちらから積極的に、といってもやさしくお決まりのキスから、胸へと愛撫を少ししただけで確信へ...すでにぐっしょりでした(^^
やはり、経験が浅いのか感じているのだが、声を殺した感じで小声であえぎ、これが可愛くて、まむこをいじりながら、じっくり干渉させてもらいました。舌を使うとさらに高反応で、可愛くもだえながら昇天、そのころにはシーツに大きなしみができていました。

その後にフラをしてもらったのですが、性格がよく出ていて、やさしいフラでしたが、これがまたたまらなくよかったです。
さらに69、スマタ、騎上位スマタと体位を変えフニッシュ、非常に気持ちがよく楽しめた時間でした。



「吉祥寺人妻城 / 一条 嬢」
46 161cm B83 (B) W59 H83
[ 写真はコチラ ]

78 ★★★★☆

待ち合わせ場所に着いたとたんに電話が鳴り、時間よりちょっと早くご対面、ホテルのエレベーターに乗ったときからデュープキスで始まり、部屋に入ったら即プレイ開始です。
即尺でお口で一回戦終わってから、シャワーへ、ポイントポイントを丁寧に洗ってもらいまたベッド。
おしゃべりしている間も息子はいじられっぱなし、そのうち口で攻められ2回戦目に突入、たっぷり出させてもらいました。
出た後もお口できれいに、お掃除フェラにしてはしっかりと咥えられてそのまま3回戦に。さすがに3回戦目はなかなか発射せず、それでも一条さんは手や口を駆使してしっかりと発射させてもらいました。
充分満足した後もゆっくりとお喋りタイム、そのうち時間のアラームが鳴りシャワーへ、ここでもじっくり洗ってもらい結局時間オーバーしてしまったものの焦らせられることなくゆっくりと
着替えやお喋りが出来ました。
100分とゆっくりとした時間を取っただけでなく一条さんの焦らない接客が大きく、のんびりとしたなかでも充分な満足感を得ることがきました。